2007-10-01 

よつばとエロパロ!3話目

よつばとエロパロが復活したようです。
保管庫さんは、相変わらず更新されてませんよね?

よつばとエロパロ!3話目
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1191216777/


どうしようかなぁ
こちらで保管庫しちゃおうかな…?

ちょっと様子見です

2007-08-19 

ログ探しの参考までに

よつばと!のエロパロで、ここを探しにこられる方がいらっしゃるようなので
本日、よつばとエロパロ!2話目を保管しました。

よつばと!のエロパロは現行スレは見つからないので
この2話目でラストだと思います。

私の場合、過去ログの発掘には、にくちゃんねるを使っていたのですが
無くなってしまったので…
今回はみみずん検索さんを使いました。

「よつばとエロパロ!2話目」を例にあげると
.dat形式、.html形式と、このようなリンクで発掘することができます。

もっと言うと、azuM@ZONE-Bで「よつばとエロパロ!」の過去ログは収集しましたが
「あずまんが大王のエロいのないんかねぇ」の過去ログ収集は止めてしまっているので
ログを探している方は、みみずん検索さんで発掘していただければと思います。

うーん、wiki形式で過去ログの整理ができれば簡単だと思うのですが
atwiki.jpやlivedoor wikiも、スレを保存するには一つの記事で保存できるテキストの容量が少ないので
どうしてもスレを複数に分割しなくてはならないんですよね

それが面倒くさいので、ちょっとエロパロの過去ログ置き場としては、wikiに踏み切れないでいます

 

よつばとのスレッドを立ててみたり関連保管

正規の保管庫


よつばとエロパロ! 保管庫
http://www.geocities.jp/yotsuband/

◆よつばとのスレッドを立ててみたり


887まで保管しました(05/03/20 10:43:10)
保管元:
よつばとのスレッドを立ててみたり
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1087621857/l50



◆よつばとエロパロ!2話目


975まで保管しました(2006/12/25 22:21:22)
保管元:
よつばとエロパロ!2話目
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1111236114/l50


.dat(mimizun.com)

◆現行スレ


現行スレあるんですかね?…

2006-07-16 

■あずまんが大王のエロいのないんかねぇ関連

@保管スレ:あずまんが大王のエロいのないんかねぇ -8-


1-1000保管しました(04/10/26-2005/08/22)
1098731162.html

あずまんが大王のエロいのないんかねぇ -8-
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1098731162/


@保管スレ:あずまんが大王のエロいのないんかねぇ -9-


1-1000保管しました(2005/08/21-2006/03/14)
1124625526.html

あずまんが大王のエロいのないんかねぇ -9-
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1124625526/l50


@保管スレ:あずまんが大王のエロいのないんかねぇ -10-


1-1000保管しました(2006/03/14-2006/06/02)
1142338260.html

あずまんが大王のエロいのないんかねぇ -10-
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1142338260/l50



@スレ:あずまんが大王のエロいのないんかねぇ-11-



1149219489.html
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1149219489/


現行スレ
あずまんが大王のエロいのないんかねぇ-12-
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1178767028/



@正規保管庫


あずまんが裏妄想大王
http://palpop.hp.infoseek.co.jp/ero/index.html

2005-12-07 

よつばとエロパロ! 保管庫

PC版
http://www.geocities.jp/yotsuband/

モバイル版
http://www.geocities.jp/yotsuband/mobile/index.html

本スレ
よつばとエロパロ!2話目
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1111236114/

まとめサイトができたいまとなっては、azuM@ZONE-B意味ないな。
まあ、自分のはまとめサイトじゃなくてログ置き場だけどね。

2005-06-15 

ココだけの話あずまんがキャラでどんなオナニーした?関連保管

※正規の保管庫は、いまのところないっぽい?

◆ココだけの話あずまんがキャラでどんなオナニーした?


938まで保管(2005/04/30 17:01)
保管元
http://so.la//test/read.cgi/oosaka/1077332598/l50

◆ココだけの話あずまんがキャラでどんなオナニーした? 二発目


189まで保管(2005/06/14 21:15)
保管元:
ココだけの話あずまんがキャラでどんなオナニーした? 二発目
http://so.la/test/read.cgi/oosaka/1114764085/l50



◆現行スレ



◆ココだけの話あずまんがキャラでどんなオナニーした? 二発目


ココだけの話あずまんがキャラでどんなオナニーした? 二発目
http://so.la/test/read.cgi/oosaka/1114764085/l50


萌えBBSがアクセス不可になったことがあり、勝手にバックアップ中。

2005-03-23 

@ZONE-Bも移転?

保管したいネタがあったので、ちょっと移転。

移転先
http://pnoko.hp.infoseek.co.jp/azumap/zoneb/

2004-10-29 

azuM@ZONE-Bについて

サイト名は『azuM@ZONE-B』と書いて「あずまゾーンB」と読みます。

・「A-ZONE」に対する「B-ZONE」
・「ゾンビ(Zombie)」のダジャレ
・「azuM@P」のB面サイト
・「掲示板(BBS)」の過去ログサイト

などの意味があります。

ここでは、「あずまんが大王」やよつばと!」に関するBBSネタを集めるのが目的です。

当初、2ちゃんねるや、萌えBBSなどから、めったやたらに集めようと思っていましたが、萌えBBSが所在不明になってしまったので、とりあえず2ちゃんねるから集めます。

えろえろですか?
えろえろよー!

まとめ方がまだ決まってないので、サイト内のアドレスは変更する可能性もありますのでご注意を。

inserted by FC2 system