azuM@P

2008-09-23

伊藤剛氏がBSマンガ夜話に出演できなかったワケ

★BSマンガ夜話『よつばと!』の回にゲスト出演するはずでした。 / 伊藤剛のトカトントニズム

どちらも大人の対応といえるのかどうか…

「オタキング にどとくんな!」なんて送っちゃ絶対にだめですよ。
という一文も、落ちているのかどうか…

一応メモとしておいておきます。

Source:2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

2008-09-20

よつばと!8巻で世界が広がっている

★「よつばと!」8巻に見る、よつばの新しい世界。 / マダオの戯言

わぁ、この視点は面白いですね。

たしかに、よつばとの世界は、
いままで大人に対してだけだったのが、
広がった瞬間だったのですね♪

よつばとの連載がこのまま続いていくと…

★よつばと読者 / 将来が不安

こういうエントリーは、ものすごく好きです。

Source:はてなブックマーク - よつばと!

よつばと!の背景が細かくなっている

★『よつばと!』の背景が細かくなったことについて考察する / 三軒茶屋 別館

★毎日を描き続ける「よつばと!」で変わるところ、変わらないところ / 北の大地から送る物欲日記

皆さん、色々と深く、細かく、よつばと!を読み込んでるんですね。

Source:はてなブックマーク - よつばと!

よつばと!8巻ピックアップ@チラウラリズムさん

★[メモ][本]よつばと!に関するアレコレ / チラウラリズム

 よつばと!8巻 加筆修正点
 http://www.scn-net.ne.jp/~voice/yotsuba8.html

そのなかから、これ。
すごい量の加筆・修正ですね。

里見英樹といふ人の才能

★里見英樹といふ人の才能 / フラン☆Skin はてな支店

むかしの里見さんの発言を、Internet Archiveから発掘。

Source:はてなブックマーク - あずまんが大王

よつばと!8巻の感想@読書メーター

★よつばと! 8 (8) (電撃コミックス) あずま きよひこ 感想 / 読書メーター

こういうサイトもあるんですね。
知りませんでしたのでメモしておきます。

いしかわじゅんの書評でよつばと!を購入した人

★明日も日曜日—————『よつばと!』(あずまきよひこ) / 月の砂漠をホーリーボルト

いしかわじゅんの「この漫画が面白くない人は、想像力のない人だ」の一文が気になって、1巻を買ってみることにした。


本当に、よつばと!はマンガ読みの人には、もれなく読んでほしい作品です。

楽描け!さんの描くゆかり先生

★何の日かは知らないけど / 楽描け!_〆(..)

やっぱり、ゆかり先生が好きです。


<< Home

 
inserted by FC2 system