azuM@P

2008-08-24

【pixiv】あずまんが@しわしわの巾着袋さん

★さりげなくBigBoin
 とも×よみは永遠にエロエロです。

★罰ゲーム
 とも×納豆はここまでエロいとは思いませんでした。

★ツインテールとも
 ともちゃんがやると、ロリっこではなくバカっこに見えます(褒めてる)。

★太った智
 前にも紹介していますが、ほのエロです。

★大阪
 さわやか大阪さんです。

★榊さん
 この状態の榊さんには近づけません。

★大学にて
 大阪さんの頭は、そういう風に思ってましたか。

★おとうさんといっしょ
 榊さんのお父さんに対する思いです(ぇ。

★智の天然水
 水と少女はエロいのです。

★腱鞘炎だけどともちゃんと海行ってきた
 ともちゃんはどこでも楽しそうですな。

★智の夢
 不二子ちゃん二世はともちゃんのものです。

★貧困層の中のさらなる格差
 こうしてみると、違いが明らかに(?)。

★こんな夢を見た
 色んな意味でいたたた…

【pixiv】小岩井家見取り図

★小岩井家見取り図 / れんとん [pixiv]

公式資料として、こういう見取り図は欲しいですよね。

【pixivi】父とちよ

★父とちよ / カヤコ [pixiv]

これは宇宙空間まで飛び出してしまっているんでしょうか?

ちよ父と一緒なら、どこまでも行けそうですよね。

2008-08-17

『よつばと!』のよつばの髪が緑色なのはなぜ?

★『よつばと!』のよつばの髪が緑色なのはなぜ? / サイオンジ探偵社

妄想したこと無かったです。

2008-08-10

高橋留美子展に行ってきました

銀座松屋で行われた高橋留美子展で、
色んな作家さんがラムを描くという「My Lum」コーナーに、
あずまきよひこ先生のイラストが展示されていました。

撮影することはできなかったので、見るだけですが。

よつばとラムちゃんが一緒に描かれていて、
他の作家さんのとは少し毛色が変わっていました。

それは、高橋先生がよつばとを描いて欲しいとオファーしたそうです。

場内で販売されていた、展示の図録には、高橋先生のイラストしか載っていなかったのが残念です…

(My Lumのコーナーはあまりに混雑していてまともに見られなかったのです)

2008-08-03

【公式】よつばとリボルテック写真展3~なつやすみスペシャル~

★よつばとリボルテック写真展3~なつやすみスペシャル~ / よつばスタジオホームページ

はじまりました!
夏休み一杯開催中のようですね。

【pixiv】最高だろうよ

★最高だろうよ / Azusa [pixiv]

200%最高です!
必見です。

(*´Д`)ハァハァ

ちよ父のお値段

★ちよのお父さんは、やはり偉大であった / ぼんのう

中野でのひとコマ、です。

あずま先生の描くラムちゃん

★高橋留美子展:髭男爵が祝福 初の本格展示、東京・銀座で始まる 原画約150点や新作アニメも / 毎日jp

8月11日までの展示です。
記事では
あだち充さんら有名マンガ家34人が描き下ろした「うる星」のヒロイン、ラムの描き下ろし原画を展示する企画「My Lum(マイ ラム)」には、「名探偵コナン」の青山剛昌さんや「ハチミツとクローバー」の羽海野チカさん、「よつばと!」のあずまきよひこさん、「鋼の錬金術師」の荒川弘さんら有名マンガ家が参加。
とのこと。

見に行ってこようかな。

2008-08-01

【pixiv】Azusaさんの描くあずまんがキャラ

★ばかな子最高だろうよ / Azusa [pixiv]

智も神楽も、大学一発で合格してるんですよね。
大阪さんは…いいんです、大阪さんはいいんです。

★にゃも最高だろうよ / Azusa [pixiv]

にゃももいいですが、ゆかりんもなかなかですよ。
↑色物系というワケではなくて。

【公式】セブン-イレブンネット版ダンボーと風香について

★よつばスタジオホームページ

里見氏により告知がされています。

セブン-イレブン印のダンボー&風香

★セブン-イレブン印のダンボー&風香ちゃん / REVOLTECH EXPRESS

セブンイレブンのネット販売用の、リボルテックが販売されます。


<< Home

 
inserted by FC2 system