azuM@P

2008-07-30

【pixiv】たのみまんがな~

★たのみまんがな~ / 根室なお [pixiv]

なんというぷに大阪さん!

必見です。

2008-07-27

【pixiv】いつでも今日が、いちばん楽しい日。

★いつでも今日が、いちばん楽しい日。 / ばつぼとびかん [pixiv]

ジャンボ意味あるな!

かなりの萌え絵ですよ(とーちゃんラブな人にとっても)。

【pixiv】罰ゲーム

★罰ゲーム / しわしわの巾着袋 [pixiv]

18禁タグは使われてませんが、そこはかとなくエロエロです。

この罰ゲーム、だれが考えたんでしょうか…(*´Д`)ハァハァ

【pixiv】2頭身の大阪さん

★大阪 / はけ@駅前 [pixiv]

2頭身のあずまんがキャラを描く人は、なかなか少ないかもしれません。

ちよちゃんや、榊さんなど、本来は身長差があるキャラも、
2頭身になったら同じ身長になってしまいますね。

【pixiv】太った智

★太った智 / しわしわの巾着袋 [pixiv]

普段の体重をしっているよみが、むしろ萌えです。

よつばと!の舞台

タイミングとC調と無責任さんのところで、
よつばと!の舞台に使われた場所の写真が掲載中です。

タイミングとC調と無責任
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/

Try!Try!Try!と、よつばとの舞台①~⑨(⑧はナゼか欠番)をピックアップ!

舞台探訪 よつばと!Try!Try!Try!
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/photos/yotsubatrytrytry/

舞台探訪 よつばと!①
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/photos/yotsuba1/

舞台探訪 よつばと!②
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/photos/yotsuba2/

舞台探訪 よつばと!③
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/photos/yotsuba3/

舞台探訪 よつばと!④
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/photos/yotsuba4/

舞台探訪 よつばと!⑤
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/photos/yotsuba5/

舞台探訪 よつばと!⑥
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/photos/yotsuba6/

舞台探訪 よつばと!⑦
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/photos/yotsuba7/

舞台探訪 よつばと!⑨
http://hk-loc.cocolog-nifty.com/photos/yotsuba9/


Source:Azumanga

2008-07-19

【pixiv】【MGS】シャドー・モセス島…!【企画】

★【MGS】シャドー・モセス島…!【企画】 / クル [pixiv]

あはは、ダンボーが!

2008-07-18

【pixiv】さりげなくBigBoin

★さりげなくBigBoin / しわしわの巾着袋 [pixiv]

よみはエロいな…です。

2008-07-13

黒板あずまんが大王さん

★黒板あずまんが大王 / 楽描け!_〆(..)

いつみても、えええを描きますな。

黒板なんとも、あずまんが大王にぴったりしていますね。

ぜひ、今度は、こくばん.in - みんなのらくがきを試していただきたいです。

【pixiv】かぜかおる

★かぜかおる / から [pixiv]

まったくけしからんおっぱいです。

でも、18禁ではありません。

まんがの達人でどこまでいけるか

まんがの達人でどこまでいけるか
http://blog.livedoor.jp/tikiso/


ブログを検索していて見つけたページですが、
曰く
絵に関する知識が全くない俺が、まんがの達人を頼りに絵を一から勉強してみて、本当に上達するのか検証してみるブログ
とのこと。

1月27日にまんがの達人を読む前の実力披露というエントリーからはじまった、面白い企画のブログですね。

さて、どのくらい成果があがるものなのでしょうか…

7月8日に、「よつばと」の風薫模写してみたと、
7月9日に、「よつばと」のふーか模写してみたというエントリーがありました。

うーむ…
確かに「風かおる」ですが、
『風薫る』じゃなくて
『風香る』で『風香』なんですよ。

作者さんは何歳くらいなのでしょうか?
応援したくなりました。

広告の裏:よつばとぜつぼう

★よつばとぜつぼう / 広告の裏

元ネタの『さよなら絶望先生』を読んでいないのですが…
そこはかとなくエロ系かもしれない動画です。

ダンボーの動画は、大人が中に入ると、おっきいですね。

2008-07-12

アニメ壁紙ひろってきたおさん

★あずまんが大王 -Azumanga Daioh- / アニメ壁紙ひろってきたお ~Anime Wallpaper~

大阪さんの壁紙が、のんびりしててよいですね。

2008-07-10

【pixiv】【18禁】ばんばん

※大人はエロエロですかー!?
エロエロなのです、ハイ!

というわけで、お子様はクリック禁止のエントリーです。

★ばんばん / ひろせ [pixiv]

風香が、大変な(エロエロな)コトになっています。

【pixiv】乳

★乳 / おちん [pixiv]

その乳、飲ませて下さい!

【頂き物】あにだんさんから暑中お見舞い2008

あにだんさんから、暑中お見舞いをいただきました♪



それで、18禁バージョンもいただいているのですが…
FC2的にあぶないので、とりあえず今回は保留でお願いします。

申し訳ありませんです…

「アニメ男爵」(あにだんの本館)
http://www.h4.dion.ne.jp/~baron/

「ブログあにだん」(毎日更新ネタ系ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/anidan/

コミケにも参加されるとのことですので、
あずまんが(よつばと!)の同人誌をチェックしている人は、ぜひ!

2008-07-07

【pixiv】かしこい大阪さん

★かしこい大阪 / 辰辰之介 [pixiv]

おぉぉ!
大阪(地域)のことなら任せて下さい!って感じですか。

生まれは和歌山ですけどー

【pixiv】シュークリーム分が足りない!

★シュークリーム分が足りない! / ミゲ [pixiv]

食べるしかないじゃないですか!!

2008-07-06

【公式】あずま先生アシスタント募集中

★アシスタント募集 / あずまきよひこ.com

そして、カレーの記事も。

★カレーは世界一

カレーは写真を見たかったですね。

2008-07-03

恵那私服&水着リボルテック

★アイドル!妹!水着少女! / REVOLTECH EXPRESS:

恵那のリボルテックもでるようです。

水着写真が載ってます。


<< Home

 
inserted by FC2 system