azuM@P

2008-06-30

【info】メールフォーム

どうも、メールフォームが機能していないようです。

送信ボタンを押すと、なんらエラーは出ないのですが
まったくメールが送られてきません

最近、メールでのタレコミ情報ないなぁ…と思ってたのですが
試してみたら動いてませんでした

orz

すみません、新しいメールフォーム探します

2008-06-28

REVOLTECH EXPRESS: 夏だ!Tシャツ風香ちゃん

★夏だ!Tシャツ風香ちゃん / REVOLTECH EXPRESS:

気になる文章が…
"自由にどちらを着せることも可能です。"
とありました。

Tシャツを着せ替えることができるってコトはですね…

えろえろですかー!?

2008-06-22

【pixiv】大阪さんのポニーテール

★大阪(ポニテ) / 猫丸 [pixiv]

たくさんの大阪さんを見てきましたが、
こんな大阪さんは初めてです!

電撃大王リニューアルの表紙はよつばと!

★電撃大王リニューアル告知 「大量のケメコさんに吹いた」 / アキバBlog

★【コラム・ネタ・お知らせetc】 電撃大王新生記念サイン会 4店舗で1000名様 / アキバBlog

ものすっごく分厚くなるんですね。
これって、作家さんに支払われる原稿料がさがったりしてないんでしょうか(下世話ですみません)。

リニューアル時には、買おうと思います。

2008-06-17

9月に綾瀬恵那のフィギュアもでるよ

☆よつばと夏の予定 / REVOLTECH EXPRESS

とーちゃんのフィギュアをまってる女子もいそうですよね。

2008-06-10

よつばと!と3歳児くんのレビュー

★お父さん、『よつばと!』読みました。 / ミック・エイヴォリーのアンダーパンツ

読んでも、私にはよく分かりませんでした。

よつばと!は面白いですよ、と私は思います。

Source:はてなブックマーク

よつばとリボルテックとグレンラガン

★よつばとリボルテック / terra forming

こういう白い背景って、床面と背景を一緒の厚紙を使ってるんですね。

水平面と、垂直面の境界線が目立たなくていいですね。

今度、機会があれば、マネしてみよう。

【pixiv】ふーか。@halvalさん

★ふーか。 / halval [pixiv]

このTシャツどこに売ってるの?

2008-06-09

【pixiv】おまえ髪伸びたなぁ@待つさん

★おまえ髪伸びたなぁ / 待つ [pixiv]

この日常の風景は、よつばと!の世界ではありそうですね。

とーちゃんと、よつばのらぶらぶな一枚です。

【pixiv】花、そしてパンツの妖精@江川仮名子さん

★花、そしてパンツの妖精 / 江川仮名子 [pixiv]

可愛いとーちゃん。

女子向けですね。

【pixiv】空とぶちよちゃん@いびりょさん

★空とぶちよちゃん / いびりょ [pixiv]

どこまでも、どこまでも飛んでいってるちよちゃん。

遠くに見守る、ちよ父の姿が、よいです。

【pixiv】美浜ちよ@林屋斬紅郎さん

★美浜ちよ / 林屋斬紅郎 [pixiv]

このちよちゃんが、あずまんがに転入してくるとなると…
話がかわってきます

2008-06-05

AA保管庫からよつばと!とあずまんが大王

マンガ総合AA保管庫

よつばと!

あずまんが大王

2008-06-04

【pixiv】横断歩道を渡る大阪さん

★擬人女体化スレ:あずまんが大阪 / C2 [pixiv]

タイトルの擬人女体化とは、まるで関係ないですが…
大阪さんはいいですな。

とーちゃん「DX」てなんだ?

★よつばの夏、日本の夏 / REVOLTECH EXPRESS

目をくわっ!と見開くところがよいです。

2008-06-03

【pixiv】またあしたな!

★またあしたな! / てらもと [pixiv]

よつばとのきらっきらした笑顔が可愛いです。
pixiv見られない人は、登録するほどオススメします。

2008-06-01

【pixiv】よつばが言いそうなセリフ

★どこで覚えてきた!? / sasa [pixiv]

★また変なの覚えてきたぁ / sasa [pixiv]

どちらも、すごく言いそうです。

【pixiv】らんかと!

★らんかと! / かっぱよしみ [pixiv]

元ネタはマクロスFだそうです。

ブックマークしてる人がたくさんいらっしゃいますな。

10分かけずに描かれたよつば

★よつば(よつばと! / 球体関節の絵うpするだけの場所

次回はぜひ色付きのイラストが見たいです。

キラキラなよつばのスカート姿

★よつばと / ぶぶー。

その完成版のページに
読んだことないので自分ではぴんと来ない。
と書かれていて、私は逆にピンときました。

このよつばも可愛いですが…
よつばのイメージとはどことなく違う感じがするのは、
作者さんが『よつばと!』を読んだことが無いからかもしれませんね。

よつばは、少女というよりも、ガキンチョという感じなのです(゚∀゚*)

6月27日の電撃大王8月号は買うしかない?(追記)

★電撃大王8月号を買うしかない / 漫画読もうぜ

こちらのブログで、電撃大王8月号についての紹介記事で
新生第1号となる8月号の表紙は『よつばと!』。そして誌上通販には、大人気発売中の、海洋堂「綾瀬風香」フィギュアの誌上通販限定バージョンが登場!
漫画読もうぜ:電撃大王8月号を買うしかない

と書かれていたのです。

電撃大王のサイトを見てみると…


(クリックでさらに拡大ページへリンク)


(クリックでさらに拡大ページへリンク)

なるほど、確かに、限定のフィギュア風香が手に入れられるようですね。

このTシャツの「AMW」って何の略なんでしょうか…?

追記@16:03

リボルテック公式サイトにもアナウンスが出てました。

REVOLTECH EXPRESS: Tシャツ風香ちゃんは、誌上販売
http://bakaneko.way-nifty.com/revoltech/2008/05/t_f55d.html

Tシャツのガラを変えて、イベントでその都度限定販売をするというのはずるいうまい商売ですね。

よつばと一緒の風華さん

★ジャンボ / *おとぎの世界-broken doll-*

こうしてよつばと!と一緒に撮影している写真は、初めて見ました。

風香と書いての“ふうか”ではなくて、
風華と書いての“ふうか”さんですね。

ともちゃんのウワサだけのブログ

ともちゃん
http://fti89iu3wh5e.cocolog-nifty.com/blog/

なんなんでしょ、このブログは?

自動的にともちゃんに関する記事を、あちこちのブログから集めてきてるようですね。

目をそむけるなよ

過激なしゃっくりの止め方

★しゃっくり / 自己満足

いたたた…

Source:神爆笑.comさん


<< Home

 
inserted by FC2 system