azuM@P

2007-12-29

もういくつ寝ると♪

お正月~♪

ということで、azuM@Pの更新は、今年はこれでおしまいです。

訪問してくださってアリガトウございました。

まだまだコミケでお忙しくされてる皆さんもいらっしゃると思いますが、頑張ってくださいませ★

今年の後半は、あまり更新できずにすみません。
ちょっとリアルがバタバタしすぎ…(←言いわけ)

来年は、もうちょっと更新できたらいいですが
なにぶんやる気の無いサイトなモノで(←開き直り)


でわでわ、また来年もヨロシク (^o^)/~

2007-12-24

あずまんが大王のアフレコ現場の動画

★あずまんが大王 アフレコ現場潜入! / ニコニコ動画(RC2)

くわっ!!

コレは必見です。

ちよちゃんの中の人、スゲーです☆

【18禁】あにだんさからのメリークリスマス2007

あにだんさんから、メリークリスマスイラストをいただきました。



よつば作のケーキは芸術的です。



このプレゼントをいただきたいです!

これ以外に、服なしバージョンもあったりしますが…
( ̄艸 ̄*)

そちらは18禁バージョンなのです。
お察し下さい。

http://pnoko.hp.infoseek.co.jp/azumap/2007/12/anidan2007xmas_18***.html

2007-12-10

あずまーじゃん大王の紹介記事

★あずまーじゃん大王 / 近代麻雀漫画生活

あずまんがのドンジャラ大王のことではないですよ。


<< Home

 
inserted by FC2 system