azuM@P

2007-11-18

よつばとトロ

★よつばとトロ / ナリケンの写真日記

トロの表情と、よつばの表情がぴったりシックリきています。

5000円の牛乳

★よつばと(のみたい)ぎゅうにゅう / マイナスドライバ(2007)

めちゃめちゃ高い!

いったいどんなウマさなんだろ?

【公式】Amazon版ダンボーREVOLTECH EXPRESS

★Amazon版「リボルテックダンボー」 / よつばスタジオホームページ

★アマゾン箱のダンボーもうすぐ受注開始 / REVOLTECH EXPRESS

このロゴもカッコイイ♪

Amazon版ダンボー

★リボルテック ダンボー Amazon限定版 「アマゾンボックスバージョン」 / アキバBlog

通常版よりも、こっちの方がカッコイイですね。

Amazonのロゴが、ガンダムのプラモデル(ガンプラ)のデカールみたい♪

2007-11-10

あずまんがキャラの登校時間

★あずまんが大王2巻の表紙は登校風景 / 最優先直感機構  メインページ あずまんが大王データ集

これは、何かのプレゼント用の下敷きみたいですが
神楽は、毎日こうやって鍛えてるんですね!

ちなみに、こちらのサイトは、ものすごくあずまんがネタが充実していらっしゃいます。

あずまんが大王データ集
http://www.geocities.jp/nerubesuka/azumanngadaiou/azumanga

かみ猫ネタは懐かしいですね。

【参考】azuM@P: あずまんが大王3巻表紙に…


Source:あずまんが大王6

魔人探偵脳噛ネウロ×あずまんが大王

★舌【しゃっくり】 / 何かがどうかしているブログ

こんな怖いシーンでしたっけ?

Source:あずまんが大王を語ろう Ver.118.0

2007-11-04

風香のレビュー(スカートの中写真あり)

★海洋堂『よつばと!』綾瀬風香 制服ver. / らじかるあにこみ

なんともマニアックなかわいいフィギュアですね。

もともとは、スカートが取り外せる構造ではないようなので、
注意して剥ぎ取らないといけないようです。
(スカートを取り外した写真も掲載されてました)

また、先日発売されたリボルテックよつばもレビューされていらっしゃいます。

★海洋堂リボルテック『よつばと!』小岩井よつば

私は、リボルテックよつばは買いましたが、実は箱から開けてません。
風香のフィギュアは、買おうかどうしようか迷ってますが…
らじかるあにこみさんの記事をみると、かなり触手が動きそうになりますね。

Source:【えっと…】よつばと!綾瀬風香萌えスレ6【ビッグバン!!】


<< Home

 
inserted by FC2 system