azuM@P

2007-10-17

【公式】月めくりカレンダー情報

★よつばと!2008カレンダー / よつばスタジオホームページ

もうそんな季節ですね…

すでにアマゾンでは予約が始まっています。
初回限定生産なのでお早めに

あと、トップにあった
「よつばとおえかき」& 「よつばとリボルテック写真展」好評開催中です。
(「おえかき」のほう、VISTAは対応してないみたいです。すみません)
という言葉が気になりました。

へぇ、vistaからはお絵かき掲示板に投稿できないんですね。

2007-10-12

ふみゅうサンの描くよつば

★よつばと!7巻 / 文月悠のAbracadabra

※7巻のネタバレ含みます。

アソコからのお帰り中・・・

2007-10-10

よつばとカフェ

よつばとリボルテック写真展から

これは美味しそうです!
http://yotubabbs.com/revoltech/data/IMG_000202.jpg

2007-10-07

よつばとリボルテック写真展から(10/7)

よつばとリボルテック写真展から

★リボルテックの大きさ比較

★榊さんとくらべてみると

★金田のバイクにまたがるよつば

★タチコマにまたがるよつば

などなど

2007-10-06

Amazonでもリボルテックダンボーの予約開始

/ Amazon

このダンバーの写真は、よつばには内緒です(笑)

アキバHOBBYさんのよつばとリボルテックの詳細レビュー

★よつばとリボルテック レビュー 『いろんなポーズの元気溢れるよつば』 / アキバHOBBY

写真が大きいです。

でも、リボルテック自身のサイズは分かりにくいかもですね。
実際は、なかなか、大きいですよ。

よつばと!7巻の93ページのこと

※おもいっきり7巻のネタバレエントリーです。
 未読の人には要注意です!

★「よつばと!」というマンガの7巻93ページに、ケーキを作るシーンがあり、登場人物が 「砂糖70グラムってすごい量だなー 太るはずだよねーケーキ」 「大丈夫 それが全部身.. / 人力検索はてな

あの風香の発言は本当なのか?と質問されているかたがいました。
それに対して回答されてる方もいます。

Source:D.B.E遊撃隊さん

やまなしなひびさんが考えるよつばと!カップリング

★『よつばと!』の“組み合わせ”、どれが一番好きよ? / やまなしなひび-Diary SIDE-

一つ前のエントリーと、丸かぶりですが、メモします。

こうやって、マンガのカップリングがたくさんできる作品であるほど
それに呼応するようにして同人誌も盛り上がりますよね

カップリングはとりもなおさず、Hな展開に妄想を加速できますから(断言)

よつばと!でのカップリング(7巻含)

※7巻の感想含みます。

★[腐]立った!立った!フラグが立った!!!~かけあわせ2007(よつばと!編) / 1976腐女子

マンガの中のカップリングを考えるのは…
楽しいです!!(断言)

Source:やまなしなひび-Diary SIDE-さん

あずまんが大王を買うのを迷う人

★迷うよ。 / 雪ひよこ

1巻と2巻を買うのを迷ったら
むしろ2冊まとめて買う方向で!!

『あずまんが大王』に関して言えば
買って後悔しないと思いますよ

時間がたつとよつばと!の感じ方も変わる

★最近、脳が疲れています。 / 三十路物書きのクダ巻き酒場。

同じマンガを読んでも感じ方は人それぞれ
とはよく言われることですが…

このエントリーでは
同じマンガを同じ人が読んでも感じ方は変わってくるという
ことが書かれています

はじめて『よつばと!』を読んだ時は面白くなかったのに
時間(年月)がたってから読んだら面白かったという…

とにもかくにも『よつばと!』をもう一度手に取る機会があって良かった♪

【公式】7巻の話

※おもいっきりネタバレありますので、7巻読んでない人は注意。

★7巻の話~牧場 / あずまきよひこ.com

やんだの子供っぷりが全快の話ですよね。

よつばと完全に対等です。

よつばとの世界の中のひとは、みんなよつばとの距離感がそれぞれ違って面白いです♪

7巻の165頁が気になる方

★よつばと 第7巻 / periruのじぃ

なんでもなく読み飛ばしているシーンでした。

すごく深読みしてる人もいらっしゃるんですな。

2007-10-02

【公式】よつばとおえかき&よつばとリボルテック写真展

よつばスタジオホームページにて、二つのページが新設されています。

よつばとおえかき
http://yotubabbs.com/oekaki/bbsnote.cgi


こちらはコミックの発売にあわせたいつものお絵かき掲示板です。
今回こそは、期間中に何か描きたいな…
(いつも言うだけです)

あずま先生と里見氏のは、最初のほうに掲載されてます。

No.10のさんの描くこのイラストは…!

よつばとリボルテック写真展
http://yotubabbs.com/revoltech/


こちらは、先日発売になった、リボルテックの写真展です。
皆さん、なかなかすっごく上手です♪

よつばと!7巻の修正点

★よつばと!7巻 修正点 / 忘れるまでは、覚えてました。

ものすんごくたくさん修正してるんですね。

Source:楽書け!_〆(..)雑記さん

楽描け!_〆(..)さんの豆知識

★あずまんが大王 豆知識 / 楽描け!_〆(..)

やっぱりうまいですね。
大阪さんもいつもどおり可愛くて!

★よつばと!7巻&リボルテックの感想

ふ、二つ買ってる!!


Source:楽書け!_〆(..)雑記さん

2007-10-01

【15禁】あずぽにさんのところで裸祭り

※このエントリーは15禁です。

あずぽにさんのところで、裸祭りが開催されていたようです。

いまは、まだログがみれます。

Source:chobiメールにて

よつば、はじめての机

★リボよつば / かるまのまったりブログ

おお!これはぴったりですね。


<< Home

 
inserted by FC2 system