azuM@P

2007-08-28

Forza2でよつばと!痛車

★Forza2痛車ページ / あぼんり屋

非常に完成度の高いすばらしい痛車です。

参考:痛車 - Wikipedia

Source:バロン金山さん

2007-08-26

妊娠中に読んだよつばと!

★妊娠中に呼んだお勧めのマンガ / さんにんであるいていこう

よつばと!は、読む人によって色んなふうに読めるようですね。

必見!エキサイティングプロレス×あずまんがキャラ

★エキプロまんが大王!!  あずまんが大王 よつばと! / ニコニコ動画(RC)

これはスゴイ破壊力です!!
もとのあずまんが大王&よつばと!キャラを知っていると…
吹き出します!

Source:あずまんが大王を語ろう Ver.116.0

ホットペッパー×大阪さん

★ホットペッパー 大阪さん風ふきかえ / ニコニコ動画(RC)

うわ、スゴイ!
本当にふきかえしてるみたいにピッタリ!

Source:【あずまんが大王】大阪に萌えスレ2

追記@23:01
mogさんの大阪さん吹き替えシリーズはすごすぎですね。

★ニコニコ動画(RC)‐ホットペッパー 大阪さん風ふきかえその2

★ニコニコ動画(RC)‐あず☆すた 大阪さん風らきすたOP

★ニコニコ動画(RC)‐ゆかり車が堪えられへん 大阪さん風エアーマンが倒せない

★ニコニコ動画(RC)‐西の天然伝説 大阪さん風恋のみくる伝説

★ニコニコ動画(RC)‐あず妻 大阪さん風ロイツマ

★ニコニコ動画(RC)‐からいの 大阪さん風アンインストール

★ニコニコ動画(RC)‐組曲「大阪さん歌」 mog風味

新作が出たらまた紹介したいです!

【公式】1個1個やっていこう

★遅れ中 / あずまきよひこ.com

スケジュールがつまりすぎて
一つずつクリアしていくことにしたそうです

2007-08-25

グレンラガン×よつばと!

★シモンと! / Koichan - Azumanga

よつばと!テイストは薄めでしょうか。

2007-08-24

動画×ジョジョ×あずまんが大王

★じょじょまんが帝王2

ジョジョはどんなネタでも飲み込んで行きますね。

【公式】あずま先生のデジカメ

★今日中に / あずまきよひこ.com

こういう道具の紹介記事は大好きです。

2007-08-23

あずまきよひこマラソンサイン会

★夏コミで見つけたあずまんが&よつばと同人誌その2 / ブログ「あにだん」

公式サイトではまだ発表されていませんが、そういうことらしいです。

今後の情報に注目ですね。

2007-08-21

【公式】よつばと!7巻はもうちょっと

★もうちょい / あずまきよひこ.com

入稿はすんで
いまはカットを描いているそうです

それにしてもこの写真
細かいところまでクッキリ写ってますね!

2007-08-19

脳内相性メーカーあずまんが大王キャラの相性@脳内相性メーカー

脳内相性メーカーというサイトで、あずまんが大王のキャラの相性診断をすると…

脳内メーカーシリーズ
水原暦と滝野智の脳内イメージ

脳内メーカーシリーズ
榊と神楽の脳内イメージ

脳内メーカーシリーズ
美浜ちよと榊の脳内イメージ

脳内メーカーシリーズ
美浜ちよと春日歩の脳内イメージ

脳内メーカーシリーズ
かおりんと榊の脳内イメージ

脳内メーカーシリーズ
にゃもとゆかりの脳内イメージ

偶然なのに、かなり的を射た結果になっているのが面白いです。

Source:あずまんが大王5

【公式】よつばと!7巻入稿まぎわ

★入稿 / あずまきよひこ.com

トランスフォーマーは明日見に行くのかしらん。

あずなであ大王。

エモンカケ。さんのイラストはほのぼのさ加減が絶妙です。

★あずなであ大王。

★ぷかぷかよつば。

★登校日または二学期の第一日目

★カラム~ちょ

あずぽにさんのトップにeMonさんのアイコン

あずぽに

また、2007年の暑中お見舞いページが特設されています。
あずまんが大王イラストも掲載されています。

2007-08-14

おとうさんゆずりのあずまんがガチャ

★(・ω・;) / -狂想-

★あずまんが

★(^ω^`)

この一連が、すべてお父さん譲りだそうです。

それにしても、榊さんの胸はおっきいです。
ええな!

【公式】里見氏のなつやすみ日記

★なつやすみの日記

一年前からネタを仕込んでいたんですね

よつばスタジオホームページには、ワンダーフェスティバルについての日記が掲載されています。

2007-08-13

漫画読もうぜさんによるよつばと!紹介

★とーちゃんみそこなった!! ~よつばと 1~

★はー? なにさまですか? ~よつばと 2~

★子供の頃の迷子になったときの絶望感は異常 ~よつばと 3~

★花キューピットについて書き忘れた ~よつばと 3~ その2

★よつばとの面白さは異常。いやホントに ~よつばと 4~

熱く語られてるのでメモしておきます!

エモンカケ。さんのenjoy summer 2007 (2)

エモンカケ。さんのTOPに、夏バテに気をつけよー!の絵が掲載されてます。

Source:名無し@chobi(ちょび)メールさん

ダンボー『目が光る!!』 もリボルテック化

★ダンボー『目が光る!!』 もリボルテック化 よつばとリボルテック / アキバHOBBY

ダンバーの大きな写真が掲載されています。

綾瀬風香のフィギュアも、かなりいい感じです。

よつばとで登場したような折り畳みのアレ

★折りたたむ。 / ataraxia record

マンガに登場したのとはちょっと違うタイプかもしれないですが
カッケー!です

あずまんが大王トラベリングガールズ

★あずまんが大王 / 伊藤ちかちゅーの日記

こちらで紹介されているトラベリングガールズというフラッシュははじめて見ました。
他にも、RinRin王国さんのところの放課後の一年戦争などもピックアップされています。

【公式】そらのあお

★青 / あずまきよひこ.com

いつも思うのですが
あずま先生のブログの写真は本当にきれいですよね
こんな電柱の高いところにあるモノでもクッキリ写っています

どんなデジカメ使ってるのか、ちょっと紹介して欲しいところです

2007-08-12

2ch検索で「あずまんが大王」「よつばと」

2ちゃんねる検索を使うことで、『あずまんが大王』や『よつばと』のスレッド(スレ)を探しやすくなりました。

2ch検索: [あずまんが]

2ch検索: [よつばと]

以前は色々とスレを巡回していたのですが、最近ではすっかり見てません。

YOTSUBA&!で英語を学びなおし

★むしろ可愛い? 無邪気なマチガイ英語 - [英語の学びなおし] / All About

よつばの使う「おまかいですが?」などの、いい間違いを
英語にすると訳すとどうなるのか
などが紹介されています。

Source:よつばと!を読んでみよう 2

7巻の表紙見本など@ワンフェス

★ワンフェス・リボルテック風香&ダンボー / ブログ「あにだん」

例のリボルテックの写真や、単行本7巻の表紙見本などが紹介されています。

そして、リボルテックダンボーの写真も!

【公式】あずまきよひこ.comが頑張って更新中

あずまきよひこ.comの夏休み企画、「毎日更新」ですが、頑張って更新されてますね。

毎日ではないですが、それでも更新頻度が高いのは嬉しいです!
夏休みバンザイ!

azuM@Pがピックアップしてこなかった日では

8/3★F1
テレビの過剰演出を、刺身にカレーの例えたのが、とても分かりやすいです。


8/4★夏は好きだから嫌い
漫画家に夏休みはないんですね。
お盆休みもなさそうです。

8/6★間取り
小岩家の間取りについてです。
こういうのって模型は作ったりしないんですかね。
ドラえもんのお家の模型を見たことがあります。
すごく分かりやすかったです。

8/8★実物 1
カゴに入ってるカバンをつくったファンのひとは、ニンマリしてるでしょうね!

8/11★日焼け
なかなか毎日呪いの日々なんですね…

よつばと!を一気に読みきった人

★*シェフをよべ!!おいしいです!!* / yua*ぶろぐ

いままで読んだことなかったマンガを、一息で読みきるのは楽しいですよね。
遅くまで読んでしまうくらいに面白かったのは、すごく分かります!

2007-08-07

【成人】ばななじゃむさんの風香

※これから紹介するサイトは18禁内容が含まれるエロエロよー。

★風香の暑中お見舞い / ばななじゃむ

Source:CG定点観測さん

2007-08-01

【公式】アブラゼミの鳴き声

★セミ / あずまきよひこ.com

こんな感じに聞こえたこと無いですが
でも、それっぽく視覚的にそれっぽく見えます!

サマーシーズン到来! (maki小屋)

★サマーシーズン到来! / maki小屋

はやくも「登校日」状態のともちゃんがナイス


<< Home

 
inserted by FC2 system