azuM@P

2007-06-30

海外の榊さんのビキニフィギュア

★FG1717 1/7 Sakaki-san Bikini Sitting Version / E2046

水着のフィギュアですよー。


Source:Koichan - Azumanga

あずまんが大王と4コママンガの分析記事

★なぜ「あずまんが大王」は「彼ら」に衝撃を与えたのか?を語る/なぜ「あずまんが大王」は「ぼくら」の世代に衝撃を与えたのか?を語る(強引な解釈と思い込みで。)改訂版 / キタサカエ帳

『あずまんが大王』と、その周辺の4コママンガについての分析記事。

改訂版ということで、その前のオリジナル版があるようですね。

それにしても、記事のタイトルが長い(^_^;)

とりあえず、この記事に興味を持った人は、まずは記事を読む前に、あずまんが大王を立ち読みしてみましょう♪

Source:るるティーさん

2007-06-28

あずまんが大王×遊戯王

★せとかいば決闘王 [完成版] / ニコニコ動画(RC)

うわ、この動画はオリジナルで全部作ってるんですね。
すっげー(゚∀゚)

Source:渡辺満里奈さん、妊娠おめでと~

くまんバチ日和さんのえがくよつば

★さっき / くまんバチ日和

よつばとの元気ならくがきな感じがすごくいい雰囲気です。

よつばと風フォントでスタンプ

★: よつばとフォントスタンプ / のほほーん日々な記録。

おぉ、かなりかわいいスタンプですね。

2007-06-27

よつばとリボルテックの記事

★よつばとフィギュア王 / ブログ「あにだん」

フィギュア王の最新刊に、記事が載っているそうです。

【AA】フィギュア王 No.113

2007-06-25

さくらさんの描く大阪さん

★天然 / さくら

なんだか梅雨っぽい雰囲気のある大阪さん。

そうそう、あずまんが大王が立ち読みできるのはすごい太っ腹ですよね>よつばスタジオ。

よつばのアクションフィギュアの値段は・・・?

リボルテックが発表になってから、気になるのは、よつばのアクションフィギュアの値段です。

電撃大王のおまけだったのに、オークションなんかではものすごい高値でやり取りされてますよね。

さて、値崩れなどはしないのかな?

ヤフオクから

★よつばと!  よつばアクションフィギュア
現在の価格: 1,000 円

★よつばと!よつばちゃんアクションフィギュア(あずまきよひこ
現在の価格: 3,500 円

まだまだ人気のようですね。

アキバBlogさんによるよつばとリボルテック紹介

★海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示 / アキバBlog(秋葉原ブログ)

あぐらまでかけるのはサスガですね。

Source:絵置き場タンさん

2007-06-24

リボルテックのページによつば登場

★REVOLTECH(リボルテック) / 株式会社海洋堂

このよつばフィギュアがヒットしたら…
ぜひちよちゃん@あずまんが大王も登場させてください。
お願いします。

【成人】野良黒ネコさんの描く智と神楽

※紹介するイラスト自体はエロエロよー!ではないのですが、サイトが18禁のようなので、一応成人指定として紹介します。

18歳以上で自己責任でクリックしてください。
(うーん、「自己責任」って言葉キライなんですけどね…)

あんちにうむ

★智ちゃん@あずまんが大王:峰不二子なみのナイスボディ!?

★神楽さん@あずまんが大王:やっぱりスク水がぴったり!

2007-06-23

よつばとリボルテックのサンプル

★よつばとリボルテック サンプル展示『よつばをフィギュア化』 / アキバHOBBY

こうやってサンプルを見ると欲しくなりますねぇ。
顔まで変わるなんて!!!

あずまんが大王を読んでテンションあがってる人

★あななななななんあなななんだ!? / ~s l o w l i f e~

あずまんが大王を読んで、めちゃめちゃテンションあがっている人の記事です。

と言っても、なにか詳しいレビューがあるわけではないのですが、このテンションのあがりかたに興味を持ったのでメモします。

あずまんが大王は、本当に面白いよー。

たちよみあずまんが大王も復活してるので、未読の人はぜひ!

あずまんが大王(試し読み)1巻

あずまんが大王(試し読み)2巻

あずまんが大王(試し読み)3巻

あずまんが大王(試し読み)4巻

2007-06-21

【公式】よつばとリボルテック

★07.06.20 「よつばとリボルテック」今秋発売決定! / よつばスタジオホームページ

リボルテックという、稼動フィギュアになるそうです。

2007-06-13

【公式】よつばと!お試しページ

★コミックス「よつばと!」 / よつばスタジオホームページ

6/11より公開ちゅう。

2007-06-05

よつばと!オンリーイベント よつば牛乳

よつばと!オンリーイベント よつば牛乳

よつばと!のオンリーイベントらしいですよ。
・日時:2007年9月24日
・場所:神奈川県川崎市産業支援会館

Source:絵置き場タンさん

2007-06-04

【公式】よつばスタジオリニューアル

★よつばスタジオホームページ

またあずまんが大王の立ち読みができるようになってるよ。
それと、
海洋堂さんと去年からゴソゴソとやっていた企画がぼちぼちお目見えです。
というコメントが気になりまっす。

Source:康二BLOGさん


<< Home

 
inserted by FC2 system