azuM@P

2007-02-27

爆走ボンクラーズ

★Koichan - Azumanga

写真をアップした本人さんから、chobiメールで教えていただきました。

これって、ベンツなんですねー!?

あと、なぜかメールでは謝りながら紹介されてたんですが、謝る必要は無いですよ?

よつばととあずまんが大王の風景

★Koichan - Azumanga

願わくば、もう少し写真を大きく…

卒業間際の女子高生から見たあずまんが大王

★あぁ卒業(* ノ∩〃) / へぼんぼコアラの旅

実際に卒業をまぎわ、または、卒業したばかりの人の目に
あのあずまんが大王の卒業シーンがどううつるのかというメモとして

ちなみに、ワタシはとっくに卒業していますが、それでもあの卒業シーンはジーンときましたね

よつばとまつり

まるまろり
http://mallory.moo.jp/


苺ましゅまろとかいうのに登場するキャラクターでしたっけ?

あー!ボンクラーズ

★20070225 / 路地裏萬亭

大阪の声は、いまでの脳内でリピート再生が余裕でできるです。

Source:CG定点観測さん

2007-02-26

どっちも反省しなさい

★エモンカケ。さんトップによつばとちよ

おそろいな雰囲気。

Source:独り言以外の何か

阿川さんのDelicious Library

★Delicious Library / 阿川のひとりごと

Delicious Libraryってのは、Macの蔵書管理ソフトらしいです。
で、このエントリーの画像をよくみると、よつばと!やあずまんが大王がちらっと見えますね!

ちなみに、こちらのブログを何でワタシがチェックしていたのかというと、ザウルスのあれこれで色々と参考にさせていただいていたので。

2007-02-23

【18禁】よつばとの表紙を魔改造

※えろえろよー!なのでお子様はクリック禁止。
あと、原作の表紙をえろえろよー改造しているので、原作を大好きな人は、これまたクリックしてみない方が良いと思います。

★(無題) / いっつー☆ぶろぐ

こういう表紙の魔改造が、よつばと!では珍しかったのでメモします。

よつばと!を自作でえろえろよー!を描いてる人のイラストは好きなのですが…
こういう改造はあまり好きではないですね

2007-02-22

いいわけは

★・・・ / Koichan - Azumanga

このレスとしてありました。

それと、セル@ドラゴンボールの中の人と、ちよ父@あずまんが大王の中の人って同じなんですね。
このレスにのってたイラストで気づきました。

2007-02-20

ゆかり先生@NURSERY TALEさん

NURSERY TALE
http://yuki.cutegirl.jp/


TOPに、ゆかり先生、風香、よつば!

Source:CG定点観測さん

ねぎ祭り@NO OSAKA NO LIFEさん

NO OSAKA NO LIFE
http://morichan666.hp.infoseek.co.jp/


こちらのお絵描き掲示板で、ねぎ祭りが開催中。
大阪さんは、なすびをもって登場したことがあるので、ネギでも十分にマッチしてます。
違和感がありません。

あー、このアタマに乗っけてるのはアレを思い出しますね。

2007-02-19

お汁粉餡子入り口

入口ができたそうです。

お汁粉餡子入り口
http://tabomi.sakura.ne.jp/anakado/


ので、こちらから入りなおすと、以前に発表されてたよつばと!のイラスト(とーちゃんのイラスト)が見れちゃいます。

2007-02-17

【18禁】ミスノンのしくみさんの描くよみ

※このエントリーのクリック先は、エロエロよーが含まれているので、お子様はクリック禁止です。

ミスノンのしくみ
http://do.halhal.net/~misnon/


こちらの日記の、02/06のイラストによみがいます。
よみ自体はえろえろではないのですが、その他の日記やイラストにはエッチなのも含まれます。


Source:CG定点観測さん

【18禁】EARTHLING CHRONICLEさんの描くよみ

※このエントリーはエロエロよーなので、お子様はクリック禁止です。

EARTHLING CHRONICLE
http://www2.odn.ne.jp/azumiamane/


メニューページに、よみのおっぱい!おっぱい!
いったいどういう情況なんでしょうね。
(*´д`*)

Source:CG定点観測さん

北道先生もひめくり使ってるって

★ことしもひめくりを / kita private

おぉ、北道先生も使ってるんだ。
私はひめくり、まったく使ってないのですが・・・

あずま先生も北道先生も、どちらも好きなマンガ家です。
こうして好きなマンガ家さんの日記に、もうひとりのマンガ(家)が紹介されるときって、両方のファンであるワタシはニンマリします。

そういえば、前に“時かけ”で、二人が同じ映画について話してたときもニンマリした。

★映画を見てきた / あずまきよひこ.com

★「時かけ」を観たいわけだが…… / kita private

2007-02-14

だんぼるさんの描く風香とちよ父

★【よつばと!】綾瀬風香とちよ父 / 絵置き場タン

そこはかとなく胸が強調されている気がします。

たぼ美さんの描く冬服とーちゃん

★冬服とーちゃん / お汁粉餡子

さっそくとーちゃんのイラストを描かれておりました。
とーちゃんの服装に関するどくとくの見方が面白いです。

【公式】応募は急げー2/16消印有効

★特典紹介 / あずまきよひこ.com

ということで、風香のイラストが載っています。
私はすでに応募しましたよ。

これって、為替を買うのが面倒ですよね…

2007-02-13

TABOCOMさん→お汁粉餡子さん

お汁粉餡子
http://paplica.jugem.jp/



タボコムのたぼ美さんが、ブログとして復活されました♪
おめでとうございます。
以前のサイトでは、よつばと!や攻殻のイラストがステキで、よくお邪魔しておりました。
今回、こちらのブログを発見して喜びのとーちゃんダンス&メールしてしまいましたよ(ずんずん)。

これからの更新が楽しみなブログです。

2007-02-11

【公式】よつばとミニ画集やひめくり2007

よつばスタジオホームページが更新されてます。

★よつばと!ミニ画集(2007.2.6)

2/16消印有効なので、早めに応募しないと。
私はまだ出してません。

★よつばとひめくり207(2007.2.8)

ひめくり情報も載ってます。
あれ?タイトルが「ひめくり207」になってますね。

2007-02-04

あずまんが系出会いサイト

★ゆかりちゃんからメールが来ました(笑) / ブログ「あにだん」

そして、ちょうど1年前にも同じようにかおりんからメールが届いているという。

★かおりんからメールが来ました(笑)

そういうネタになるようなメールなら、もらっても面白いなぁ。

恵方巻きを食べる風香

★ 新説!?えっちな恵方巻き(笑) / ブログ「あにだん」

そんな説がるとは!?

2007-02-03

あずまんが大王のシール

★イラストギャラリー / K☆A趣味の小部屋

正確に言うと、シールじゃなくて、シールっぽいイラストですけど。

ちなみに、このサイトの作者のたこりーな画伯さんはえっちマンガ家なので、サイトの雰囲気が全体的にえろえろよーっぽいです。


<< Home

 
inserted by FC2 system