azuM@P

2006-10-25

よつばと!は読んでいるだけで疲れる

★最強の5歳児。 / 生涯一漫画読者

gbkjnfgb297yassyさんの感想から、あえて、毒っぽいところを抜き出してタイトルに流用しました。
私も「確かにそうかも~」と思ったので。

でもでも、gbkjnfgb297yassyさんの感想を全部読めば、よつばと!もあずま先生のこともけなしているわけではないデスからね。

私は、いろんな方のよつばと!&あずまんが大王の感想を読むのが、結構スキです。
いやかなり好きです。
色々と紹介していきたいので、皆さんバンバン書いてください!

セクシーでダンディーなトーテムポール?

★Koichan - Azumanga

この中の「No.53867」が、どうにもセクシーでダンディーな感じです。

全然エロエロではないので、お子様クリックでも大丈夫です。

イラストに登場するキャラが意味不明でもネタ解説はしませんよ?
(´3`)とってもイイ感じ~

タボコムさんの描くsexyとーちゃん

★タボコムDays(10/23) / TABOCOM

たぼ美さんの描くとーちゃんは、いっつもセクシー過ぎる。
そこが好きなんですが。
この日記には大王の感想も含んでいるので、コミックス派は注意です。

あと気になったのは、
12月には6巻と同時に絵本も発売されるそう。
なので来月はとーちゃんはお休みだ。しむ。
タボコム
という部分!

えー!!
絵本が出るんですか!!?

うっわー、スッゴイ楽しみ♪
6巻も買わなくちゃ!
あ、カレンダーも早く予約しなくちゃ。
うわ、CDも予約しなくちゃ。

貯金しなくちゃ…

絵置き場タンさんの描くとーちゃん、ヤンダ、ジャンボ

★【よつばと!】ジャンボ・とーちゃん・ヤンダ / 絵置き場タン

大王の感想も含まれているようなので、コミックス派は注意です。

が、このとーちゃんはカッコイイ!
とーちゃんはイイなぁ…

【18禁】時をかける智ちゃんとか

えーと、紹介するイラストはエロエロよー!ではナイのですが、他に掲載されているイラストがエッチっぽいので、一応【18禁】としました。

お子様はクリック禁止

あぼんり屋さんのサイトで、「時をかける智ちゃん」が見られます。

あぼんり屋
http://avonlea.sakura.ne.jp/


そして、お絵描き掲示板には「レイア姫コスプレ」をした風香が!!
コレは必見です。
かわいいです。

他のイラストもとっても可愛い&エロいので、ステキです。

Source:CG定点観測さん

2006-10-22

よつばと!カレンダー2007をアマゾンで

予約はじまったみたいですね。


えーと、私はまだ予約してません。

2006-10-21

音楽CD よつばと♪組曲「冬将軍」




ジャケットが発表されてますね。
カッコイイ!
よつばの格好がガンダムっぽい!?

あ、笑ってる雪だるまが・・・。

あずまんがGS2

★うさうさ脳チェック / 雑記帳

『あずまんがGS2』というタイトルに飛びつきました。

えーと、私には、あずまんが大王じゃ無い方の元ネタが分かりません。
すみません。

韓国版あずまんが大王

★韓国みやげシリーズ / 海老づくしの海老くらぶ

「大王」は大王なんだね。

そういえば、韓国版のアニメでは大阪さんが「釜山さん」と呼ばれているという話がありましたね。

【関連】あずまんが大王 - Wikipedia 韓国のケース

2006-10-16

イニシャルD vs ゆかり車

★【爆笑】ゆかり車は4WD!?(MAD) / YouTubeブログde紹介

逃げてー!

2006-10-14

大阪さんvsしゃっくりを止めるコップ

★・・・・・・止まらへん / 楽描け!_〆(..)

この勝負やいかに!!

【関連】azuM@P: 大阪さんに教えてあげたい「しゃっくり」豆ちしきー

2006-10-09

さわやんさんの描くちよ

★日記10月7日に / はるさめパビリオン

これまたプリティなちよちゃん。
お、ちゃんと冬服の制服ですね。

Source:CG定点観測さん

よつばと♪組曲「冬将軍」

こちらも色々なところで紹介されてますが、よつばと!の音楽CD2枚目が発売されます。

よつばと♪組曲「冬将軍」よつばと♪

まだ、よつばスタジオazumakiyohiko.comでは紹介されてませんね。

ちなみに、前の音楽CDの紹介はコチラです。

よつばとひめくり2007の予約

あちこちでも話題になってますが、よつばとひめくり2007のアマゾンでの予約が開始されてます。

よつばとひめくり 2007
Amazonで


着せ替え人形風で可愛い表紙ですね。

まだ原作では登場していない季節の冬服もありますね。

そういえば、よつばはもう七五三したのかな?七五三の衣装はきっととっても可愛いでしょうね。父ちゃんも「よつばを可愛く着飾る」ことに一生懸命ガンバルだろうし!

あにだんさんの描くちょいとエッチな○○

★サーバーの底からその1 あずまんが

よつばジャマ過ぎです。

★サーバーの底からその2 ロリも描いてます

智ちゃんもジャマ過ぎです。

あにだんさんの
期間限定の裏サイトならアリかなぁ・・・。
という言葉に「期待しています」よ?

あ、エロエロよーに限りなく近いエントリーですが、ジャマ者がガードしてるので、一般エントリーとして【18禁】とはしませんでした。

2006-10-08

暴走ゆかり車は時を越えるか

★決定的な1シーン / Koichan - Azumanga

きっと超えちゃいますね。

元ネタ分からない人もいるかな?
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場したデロリアンですね。

ネバネバアイスをかきまぜる大阪さん

★トルコアイス / irresolution

最初、納豆かと思ってしまいました。
すみません。

あ、このイラストはエロエロよーではないのですが、他のイラストにはエロエロよーがあるので、気をつけてください。

Source:Koichan - Azumanga

2006-10-05

家族でよつばとにハマる

★『よつばと!』 / MOSFET

とってもいいご家族だと思います。
うん、ぜひ、たくさんのひとに読んでもらいたいですね。

よつばとスカートめくり

★よつばとひめくり 2007 / 楽描け!_〆(..)

カズナリさんのえっちぃ

2006-10-02

よつばと!の水彩画

★ブログで初めての水彩画~・・。 / 「へ~ちょ」なぷろぐ

うわー、よつばと!の水彩画をアップしてる人、はじめて見ました。
すっごい可愛いですね。
これからも色々見てみたいです。

2006-10-01

再掲:コタン堂さん

以前にも紹介したことがある、フィギュアを作成されているコタン堂さんのサイトです。

コタン堂
http://www23.tok2.com/home/kotando/


風香や、あさぎや、よつばのフィギュアが沢山あります。
特に、製作中の写真がすっごく楽しいんですよ。

楽描け!さんのゆかり先生

★ゆかり先生 / 楽描け!_〆(..)

ひとあし早く、秋らしいゆかり先生です。

もう、10月ですもんね。
衣替えの季節ですよね。

Source:名無しさん@chobiメールにて

追記@2006-10-04



動画はこちらで↓

楽描け!管理人専用_〆(..)
http://rakugake.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi


<< Home

 
inserted by FC2 system