azuM@P

2006-06-24

よつばと痴女!

完全21禁ですのでお子様のクリック禁止!

このエントリーのリンクは、お子様のクリック禁止です。

★[No.5456]よつばと痴女! / 新隔離板(21禁)

あまりよつばと!のエロは見かけませんが・・・
たまに見かけるのはもう本当にエロ過ぎです(誉めてる)。

TRIPLE BREAK!さんの描くよつば

★2006/06/11のイラスト
TRIPLE BREAK!


ちょっと大きくなったよつばという感じです。
ファッショナブル!

2006-06-17

神武館さんの描くちよ

★最近どーよ(2006/06/15) / 神武館

ちょっと髪型をかえるだけで、全然別のキャラですね。
下の方は「ちよちゃん」じゃない。
「ちよや!」でもナイ(^_^;)

Source:CG定点観測さん

2006-06-11

ネコアレルギーのひとも飼えるネコ

★アレルギーフリーの猫が発売される / スラッシュドット ジャパン

写真は、こちら

榊さんの親御さんは、ネコとかダメなひとらしいのですが・・・
このネコなら大丈夫かな?

萌え4コマについて

★4コマ漫画読みのblog(跡地) - 「萌え4コマ」歴史・現状・展望
http://blog.livedoor.jp/sweetpotato/archives/26580127.html


★4コマ漫画読みのblog(跡地) - 「『萌え4コマ』歴史・現状・展望」補足
http://blog.livedoor.jp/sweetpotato/archives/29178186.html


★4コマ漫画読みのblog(跡地) - 結局「萌え4コマ」とは何だったのか
http://blog.livedoor.jp/sweetpotato/archives/30765705.html


★博物士 - モエヨン・クロニクル
http://d.hatena.ne.jp/genesis/20050803/p1


もう、1年も前の話題ですが、あずまんが大王のメモとして。

あずまんがリサイクルのポスター

★あずまんがリサイクル・あずまんが2(2001.06.06) / ダイハン書房園田本店

なつかしい。

07.03のところには、あずまんが2の発売ニュースが。

2006-06-05

トマトを食べるんだ

★トマト酢を飲むと「深い睡眠」が増えてぐっすり眠る / GIGAZINE

トマト酢を飲むとぐっすり眠れるらしいです。
だから、夢の中のちよ父は「トマト」を積極的にすすめるのかしらん?

2006-06-03

パワーパフガールズ風よつばと!

★パワーパフガールズ風よつばと! / Koichan - Azumanga

日本の人が描いたらしいです。
とってもプリティー。
イラストの作者さんのサイトを知りたいですね。

【関連】パワーパフ ガールズ:Cartoon Network

ケンソウオガワさんの描く風香

ケンソウオガワ

※エロエロよー!なのでお子様は注意!

イラストコーナーに水着風香が!
むっちむちむち♥

Source:CG定点観測さん

よつばと!オリジナルフィギュアの製作風景

Arkadia Under Groundさんで、よつばと!のオリジナルフィギュアの製作の様子。

Arkadia Under Ground
http://ameblo.jp/cm115906861/

★よつばと!制作1

★よつばと!制作2

★よつばと!制作3

★よつばと!制作4

★よつばと!制作5

★よつばと!制作6~完成~

写真付きでおもしろーい。

azuma quest

★喫茶 茶々丸へようこそ♪

あずまんがクエストというフラッシュです。
期間限定なのですぐにチェックするべしです。

榊さんのコスがバッチリ似合ってるね。

ところで、私は「あずまんがクエスト」と聞くと、助六工房さんの同人誌コーナーの方が真っ先に浮かんでしまいました。

Source:ちぇきっと。さん


<< Home

 
inserted by FC2 system