azuM@P

2006-04-29

公式:よつばと!5巻 でました

★よつばと!5巻 でました / あずまきよひこ.com

この写真かわいいー!


★よつばスタジオホームページ更新(4/28)

お絵描き掲示板は5/1開設らしいです。


HPで紹介されてた販促ポップは見たこと無いです。
思わず右上の「押す!」をクリックしてしまいました。

2006-04-27

公式:よつばと!5巻発売日前日

★よつばと!5巻 あした / あずまきよひこ.com

うわ!やってしまいました。
昨日に、このエントリーは書いておかないとダメダメですね。

えーと、まあ、そういうコトです。

よつばとおえかき準備中?

よつばと!のコミックが発売されると、それにあわせてお絵かき掲示板が作られます。

今回の5巻でも同様だと思います。

正式アナウンスはまだですが、4巻のときに発表されたURLが、すでにコッソリ稼働中のようです。
まだ準備中だと思うので、書き込みはできませんが、以前のログがみれちゃいます。

よつばとおえかき
http://yotuba.com/oekaki/


私も今回(こそ)は、何か書こうかな…

よつばと!5巻買いました

今日の帰りに買いました。
電車の中でニヤついてしまいました。
あー、あぶない人とか言わないで下さい。
読んだらニヤけます。
微笑ましくて。
ほほの筋肉が緩むのが自覚しました。

ちなみに、5巻を買ったら、例のサンプル版もセットでくれました。
でも…それって違う気がする。
試供品なんだから、店頭の誰にでももらえる場所に置いた方がいいと思う。
買った人へのプレゼントとしては、どうかな?と。
興味なかった人や、これからよつばと!読んでみようかなという人にこそ配布しないと。

逆に「誰でも自由におとり下さい」状態にすると、コレクター魂の人が何部でもごそっと持っていっちゃうとか?

内容に触れずに5巻を紹介するのが難しいので、だらだら書いてしまいました。
えと、まだよつばと!読んだことがない人はぜひサンプル版をゲットしてみて下さい。
きっとその場で、全巻ゲットしたくなることでしょう!

2006-04-26

ドット絵よつば

★ドット絵 / ぱぅんどけ~ぇきの(*´▽`*)ノシばんばん亭

よつばのドット絵は珍しい!!!

2006-04-25

1・2・3・4・ごー!!

★よつばスタジオホームページ更新(4/25)

よつばごー!ごー!

★よつばと!5巻 あさってや / あずまきよひこ.com

風香ボー!ドー!

2006-04-23

Mi's Collectionさんからピックアップ

Mi's Collection.
http://miscolle.sakura.ne.jp/


フィギュアを紹介されているサイトです。

ちょっと驚いたのが↓
★榊さんのフィギュアの擬似立体画像

 こういう紹介の仕方は他で見たことないです。

★月刊コミック電撃大王 付録

★ちまこれあずまんが

★ちまこれあずまんが 2

★HGIF あずまんが大王

★HGIF あずまんが大王 2

私はフィギュアは1体も持ってないので、この手の写真を見てると羨ましくて仕方がありません。
目の保養であり、目の毒です(*´Д`*)

あずまんがスロットDE大王

★喫茶 茶々丸さんのサイトでフラッシュを使ったスロットが配布されてます。
期間限定とのこと。

ともちゃんランプ

★可愛いインテリアランプ / はじはじ.com

くけー!

公式:よつばと!5巻の表紙

★よつばと!5巻 もうすぐ発売 / あずまきよひこ.com

ついに公式ブログでも、5巻の表紙が発表になりました。

「とーちゃん 早く海行くぞ海っ!!」と、よつばのキャッキャッした声が聞こえてきそうな一枚です。
早くよつば達に会いたいです(4/27が待ちきれない)。

よつばと!5巻
Amazon

2006-04-22

よつばと!5巻試供品より

★Koichan - Azumanga

★激しくネタバレ
27日に買ってから見るほうが良いかもしれません。

28話の表紙が、連載時と違うという話。

行間とダヴィンチコード

★カキタイトキニカケバイイ(4/12) / RonzTB

かみやさん曰く
あずまんが大王2巻 35ページの「行間」という4コマは、
それぞれのコマがどこかの行間にはいるというダヴィンチコードらしいです。

どこだかわかんないよ~。
とのこと・・・

それはそうとして、かみやさんの描くよみのそこはかとなく漂う色気はただものではアリマセン!

大阪さんと虹色の○○○

★超あすまんが。 / 極楽浄土彼岸へ遥こそ

さらりとシンプルな線でありながら、ぐっと引き込まれます

2006-04-19

牛乳飲んで大きくなあれ

★牛乳飲んでる? / 楽描け!_〆(..)さん

本当にホントにいつみてもいい雰囲気のイラストを描いてくださいますね。
あずまんがファンもよつばと!ファンも必見ですよ。

2006-04-16

Sekai no AZUMANGA

Sekai no AZUMANGA
http://bonklers.hp.infoseek.co.jp/


こちらでは
各国で発売されているあずまんがを紹介
されています。

こんなにいろんな国で、きっと愛されてるんでしょうね。


Source:あずまんが大王を語ろう Ver.102.0(272)

2006-04-12

それホント?

★よつばスタジオ更新(2006/4/10)

4/27『よつばと! (5)』発売ですよ。
また、あずまさんと里見さんのやり取りも楽しいのです。

よつばスタジオのサイトで残念なのは、ログがスグになくなってしまうコトですね。
よつばスタジオもブログ化してほしいです。

2006-04-02

一年生よつば

★よつばスタジオホームページ更新(4/2)

桜を折ったらイカンよ

あれ?よつばは一年生??

よつばとビール

★冬の北海道大物産展 / little_ternのがらくた箱さん

よつば、飲んじゃダメだぞ!

追記@2006-05-04


紹介したURLが間違ってました。
ホントすみません↓

よつばと!のPOP

★よつばと! / おかしな子。さん

うわー、こんなカワイイポップがあったら買っちゃいますよ♪

追記@2006-05-04


紹介したURLがメチャ間違ってました。
すみません・・・

万年筆さんの描くよつば

★きょうはなんかのひ / 万年筆さん

ほんわかよつば♪


<< Home

 
inserted by FC2 system