azuM@P

2006-03-25

とーちゃんダンスGIF

★とーちゃんダンス! / TABOCOMさん

2006/03/23の日記にて
とーちゃんのダンスは萌える燃える!

私のBGMは『Yumegiwa Last Boy』♪

2006-03-23

あずま先生がキーとなるとき

★新しい棚 / あずまきよひこ.com

この気持ちは私には分かりませんが・・・
漫画家さんは「あるあるネタ」なのかもしれませんね。

2006-03-21

台北に行くちよ、よつば、アナ

AZ! SPACEさんのところで台湾旅行のエントリーにて、ちよ、よつば、アナのフィギュアも一緒に記念撮影しています。

★台湾旅行 台北観光 その1

★台湾旅行 台北観光 その2

★台湾旅行 夜市

世界一高い「台北101」の展望台にもよつばが!
あのフィギュアの製作者は、まさかこんな場所で撮影されるとは思っていないでしょうね。

桜の下の大阪さん

★大阪 / はまぐもさん

ギャラリーよりピックアップさせてもらいました。

以前も紹介しましたが「今日の大阪さん」コーナーもチェック!

【関連】azuM@P: バスター大阪@はもぐらさん

2006-03-06

よつばと!5巻はもうすぐ

★よつばスタジオホームページ更新(3/5)

発売日は
よつばと5巻は4/27発売です。
とのことです。
風香の制服姿いいですね
(*´∀`)ポワワ

2006-03-04

Google VideoでWeb版あずまんが大王

azuma - Google Video
http://video.google.com/videosearch?q=azuma

いつのネタなんだー!って感じですが…
メモしてなかったの思うのでメモ。
大阪さんが全然ちゃう

※検索の最後の方にあります

あずまんがの解読

★あずまんがの謎を解読する / 萌え理論~可能世界の恋愛感情~さん

ひとそれぞれ読み方があるのがあずまんが大王です。

フランス語版での忠吉さんの犬種

★あずまんが大王仏語版 3巻 / 徒然なるままにその日暮らしさん

フランス人(犬)ちゃうんちゃう
です


<< Home

 
inserted by FC2 system