azuM@P

2006-01-21

ゴスロリ風ちよちゃん

★ゴスロリちよちゃん / 烏丸東入ルさん

か、かわいいぃぃ♥♥

2chあずまんがダイ王の大冒険

あずまんがダイ王の大冒険
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1118070860/


私は『ダイの大冒険』のネタはすっかり忘れています。
どっちも好きな人はどうぞ。

Source:深夜の馬鹿話さん

ケロロ×あずまんが大王

★ケロロ+あずまんが=・・・ / こえかなで。さん

制服と征服がry

大阪さんに似ているといわれる方

★何てこった・・。 / ☆りゃふ風呂☆さん

そう言われたのが7人目とのことです。
本当に似てるんでしょうね。
言われる方はどういう気分なんでしょうね。
やっぱりうれしいのかな?

私はあずまんがキャラに似ている人はもちろん、何かのマンガのキャラに似ている人と会ったことはありません。

507030さんから

★507030:バイトの女の子 / 507030さん

WJ2003年51号感想。とのことです。

★507030:12月

師走のときの話。
(・∀・)イイ!!

2006-01-04

羽根つきよつば

★エモンカケ。さんTOPに羽根つきよつば

エモンカケ。さんのギャラリーにも、たくさんよつばと!イラストありますよ。
チェック!

Source:CG定点観測さん

お正月にクリスマスネタ

本当に本当にごめんなさい。
年末からメール読んでいませんでした↓↓

というわけで(?)昨年のクリスマス用にあにだんさんから頂いたイラストを紹介します。

プリティークリスマス
セクシークリスマス

あにだんさん、大変失礼いたしました。
素晴らしいイラストを頂きながらご紹介が遅れて(しかも年明け)ごめんなさい。
orz

【関連】あにだん
【関連】ブログ「あにだん」

YOTUBA.COM停止中?→復活しました

YOTUBA.COM

今日は全く接続できませんね。

BWS@HyperEditionさんによると、
よつばとスタジオに忠吉さんに乗るよつばのイラスト。
があったそうですね。
まだ見てませんよorz
もしかしてドメイン消失なのかしらん?

あずまきよひこ.comでは何も語られてませんね。
同様に旧よつばスタジオのページでも、アナウンスありません・・・

追記:20:19


復活しているようです。
よつば×忠吉さんということは、ちよちゃんともニアミスしているんでしょうね。
そういう妄想というか想像をするとわくわくします!


<< Home

 
inserted by FC2 system