azuM@P

2005-12-31

よつばと!はまだまだ続きます

★よつばスタジオ更新(2005/12/30)

更新内容を抜粋します
*よつばと月めくりカレンダー、ちょっとだけ在庫あり
*雑誌『FADER11』に「よつばと♪」対談記事
*雑誌『ユリイカ2006年1月号』にあずまきよひこ対談記事

よつばと5巻は来年の4月28日発売予定です。
本当によく聞かれるので、いちいち書きますが、
よつばとはまだまだ続きます。
あずまんが大王は卒業したら終わること、
よつばとはゆっくりと丁寧に作っていくこと、は、
会社を作ったときから決めていることなので、
そうなっています。
よつばスタジオ


【関連】★月めくりカレンダーよつばと!2006年 / アニメイトWeb通信販売
【関連】★FADER11 / FADERBYHEADZ.COM
【関連】★ユリイカ 2006年1月号 / 青土社

2005-12-25

ポケットの中の月さんが描くよつばととーちゃん

★大王、よつばと!感想。 / ポケットの中の月さん

気持ちよさそうに歌うよつば、可愛いなぁ。

2005-12-20

よつばと!5巻は4月発売予定

★更新しない / あずまきよひこ.com

よつばと!5巻の情報として
あ、時々次の「5巻はいつでるの?」と質問いただきます。
今のトコ4月発売予定となってます。よつばとはだいたい8ヶ月ごとに単行本がでる予定になっています。
とのコト。

また、あずま先生はブログを壊して、最初から作り直したいそうです。
その気持ちすごくわかります。

2005-12-15

文字どおりコーヒーブレイクのゆかり先生

★コーヒーブレイク / 楽描け!_〆(..)さん

ゆかり先生がコーヒータイムを満喫しようとして・・・

Source:おおやまさん@chobiメールにて

よつばとひめくり2006公式

★よつばとひめくり2006 / よつばスタジオホームページ

よつばとひめくり2006の公式ページが出来ています(12/11)。
また、よつばスタジオのトップには、よつばと恵那の可愛いイラストもあります。

2005-12-10

よつばと!ひめくり2006の作業ほぼ完了

よつばスタジオホームページ(12/08更新分にて)

里見氏のメッセージが載っています。
ひめくりの作業ほぼ終わりました。
紹介ページもすぐに作ります。
とのことです。

あと「やっぱり社長はすごいナ」と思いましたよ。

朝目新聞さんで特集

★あずまんが大王&よつばと!特集 / 朝目新聞-asame.comさん

12/6から開催中なので、もう既にご存知の人も多いでしょうけど。
どれもこれもものすごいインパクトのあるイラストなので、まだチェックしてない方は必見ですよ。

あずま先生や、里見氏にも見てもらいたいですね。

Source:ななしさん@chobiメールにて
# Thx!&紹介遅くてごめんなさい↓

2005-12-05

あずま先生もデスノート読んでる

よつばスタジオホームページ(12/04更新分にて)

デスノート、あずま先生も読んでるんですね。
つきめくりカレンダーは完売したらしいです。

2005-12-03

よつばスタジオリニューアル

よつばスタジオホームページが、リニューアルしています。

トップに掲載されているジャンボ&とーちゃんのコンビがお洒落さんです。
よつばと!ひめくり2006の予約締め切りは、12月2日(金)だったみたいです。

みなさんは予約できましたか?
ちなみに、私はアマゾンで予約中なのです。

そういえば、日めくりではない『よつばと! 2006年カレンダー』を買いました。
というか、アニメイトで買って来てもらいました。
あやうく買い逃すところでした。

【関連】azuM@P: よつばと! 2006年カレンダー発売中!?


<< Home

 
inserted by FC2 system