azuM@P

2005-10-26

とーちゃんダンスGIFアニメ

★よつばと! とーちゃんダンス。 / ショウ・テンランカイさん

ずん!ずん!ずん!
見てると元気になってきます。

ショウ・テンランカイさんのサイト、はじめて見たのですが楽しいサイトですね。

「やる気はあるサイト」のバナーのエントリーとか(azuM@Pは「やる気のないサイト」だったりします)、「時間ねぇー!」の口パクGIFアニメとか、楽しいです。

よつばとハロウィン

★【よつばと!】よつばと恵那と目の玉花子でハロウィン / 絵置き場タンさん

あー、これはすごくしっくり来てますね。
なんというか、本編でもありそうな雰囲気です。

あと、別エントリーでやんだ登場してます(当然ネタバレ)。

よつばと!×どろろ

★〇どろろでパロディ〇 / たまに書くにっきさん

ぬぬぬぬ!
めちゃめちゃ上手いですね!
ちょわー

TABOCOMさんでやんだ登場!

TABOCOM
http://www.tabomi.com/


Daysの2005/10/23に描かれてます。
女性向けサイトなので、やんだ×とーちゃんだったりします。

電撃大王でやんだを見てない人にとってはネタバレですね。
はい、わたしも見てなかったのですが・・・

まーるの館さんのあずまんが線画

★あずまんが が好きな輩 / まーるの館さん

あずまんがから、大阪さん、榊さん、ちよちゃんのイラストが。
ぜひ色付きバージョンも見てみたいです。

あずまんがとにしひょうじま

★あずまんが大王舞台探訪 in 西表島 / Musi_chan's Blogさん

あずまんがの沖縄編の舞台となったところへ旅行に行かれたそうです。
写真とキャプチャで紹介されています。

にしひょうじま・・・行きたいなぁ

2005-10-19

あずま先生も例のFlash見たそうで

★訂正 / あずまきよひこ.com

カレンダーのことを訂正されてます。
えぇ、お仲間です。

また、例のフラッシュのコトはメールで知ったそうで

見ました。
すげぇー。ほんものみたいだ。あずまんが大王も連載が終わって結構たつのに、まだ変わらず応援していただけるのは嬉しいかぎりです。
あずまきよひこ.com: ENTRY [訂正]
とのコメントが!

しぼむさんのところで、フラッシュ停止される前に見らてたんですね。

あずまんが大王OPフラッシュ公開終了

★闇を避けるように / しぼむさん

某所から連絡が届いたとのコト。

EDの作業は続行するみたいです。

★しぼむ:ちよすけ&忠吉さん(2005-10-13)

★しぼむ:線の扱い(2005-10-15)

よつばと!カレンダー2006公式発表

来年のよつばと!カレンダーについて公式発表がでました。

★2006年度版の月めくりカレンダー / よつばスタジオホームページ

よつばが本当にそこにいるような感じがします。

★2005年カレンダー / あずまきよひこ.com

あずま先生、来年は2006年ですよ!
・・・ハイ、えぇ、私も間違っていましたよorz
冬コミのポスター情報もアリ。

【関連】azuM@P: よつばと!カレンダー2006宣伝はじまる

2005-10-16

よつばと!×NHKにようこそ

★みさきと! / 靴のムカデ屋-mini-さん

NHKの方の元ネタは知らないのですが、すっごくそれっぽいです。

メイドと姫と褐色とさんからピックアップ

メイドと姫と褐色とさんからピックアップさせてもらいます。

メイドと姫と褐色と
http://emma.exblog.jp/


★ウゴツールでお絵かき 《よつばとたまねぎ》

★ぷちサンプルシリーズ♪

 よつばなら食べちゃいそう。

★ふっかぁーつ!

 よつばとサーターアンダギー

★よつばと焼き餃子

★となりのよつばと歌姫と

★近況いろいろ

 セルvsよつば
 よつばなら大丈夫!

★よつば祭り♪

★よつばとルームセット

★メーヴェとナウシカ

 よつばなら飛べる!

★よつばと∀

 よつばなら乗れる!

よつばフィギュアの写真が多いですが、撮影がとっても上手です。
自分もたまに撮影するんですが・・・下手すぎです。

イラストもとてもいい感じですね。

よつばと!カレンダー2006宣伝はじまる

★よつばを探せ!! / 名古屋・大須電波ニュースさん

サンプルの写真がすでに掲載されています。
日めくり版では無いほうですね。

買ってから見たい!という人は気をつけてください。

【関連】azuM@P: よつばとひめくり2006アマゾンで早くも予約開始

タイトル訂正@2005-10-19


正:よつばと!カレンダー2006宣伝はじまる
誤:よつばと!カレンダー2005宣伝はじまる

※固定URLが変更になってしまうのはBloggerの仕様です

大阪さん×DAFT PUNK

★Azumanga Technologic / エルエルさん

大阪さんはどんな夢を見てるんだろう?
イタコ状態ですね。

DAFT PUNK好きなので、ちょっと笑いました。

Source:Sync-Kさん

あさぎさん×花京院@ジョジョ

★[8134] あさぎねーちゃんはかきょーいんのてしただ / 朝目新聞-asame.comさん

朝目新聞さんの「練習試合板」で、ジョジョ風あさぎさんが投稿されています。
直リンクできないようなので
■がちょん次郎 投稿日:2005/10/13 (Thu) 23:43
を目安に探してください。

あさぎさんの見方が変わりましたよ。

Source:あずまきよひこ総合17 みるちーとゆかちゃん※21禁

2005-10-12

空耳よつばと!

あずまんが大王のフラッシュOPが話題ですが、よつばと!のOPフラッシュOPもあるんですって。

喫茶 茶々丸へようこそ♪
http://tyatyamaru.chu.jp/


すごい!すごい!
よつばと!キャラがこんなにグリグリ動いてるフラッシュって見たこと無いです。

期間限定のフラッシュらしいので急いでチェックしてくださいね。

Source:バロン金山さん@chobiメールにて

2005-10-10

よつばと!4巻販促セット

★よつばと!販促品! / ブログ「あにだん」さん

販促セット・・・反則。

羨ましいのでメモします。

よつばと!ティッカー

★よつばと!の最新情報一覧 / GoodsRSS-マンガの最新情報さん

よつばと!に関する情報の一覧を表示してくれるツールみたいです。
ほー、こうゆう便利なものがあるんですね。
知らなかったです。

【関連】あずまんがの最新情報一覧

よつばとケロロ軍曹

★超絶合体!よつば軍曹 / 髭日記さん

このコンビは、強そう。

あずまんがOP風FLASHあれこれ

★あずまんがOP風FLASH特集 / -猫眠 -ネコネム-さん

へぇ、いろいろとあるんですね。

Source:黒イモリの戯言さん

大阪さんのティッシュ箱

★押入れから出てきたあずグッズ / AZ! SPACEさん

市販のティッシュを入れられるそうです。
へーちょ

楽書け!_〆(..)雑記さんのあずまんがメモ

楽書け!_〆(..)雑記さんに、あずまんが大王のメモがあったので、メモします。

[あずまんが大王]

栗ご飯をつくる大阪さん

★つ栗ましょー♪ / 楽描け!_〆(..)さん

大阪さんと包丁
この取り合わせは・・・

Source:おおやまさん@chobiメールにて

2005-10-02

音里さんが描くちよちゃん

★No.145ちよすけ@マイナーっスお絵かきBBS / マイナーがイイッス!さん

音里さんの描くちよちゃんです。
あかるく元気で可愛い3拍子が揃っています。
動画アニメも見れて楽しいです。

投稿は「No.145ちよすけ: 2005/10/01 (Sat) 23:16」を参考にさがして見てください。

Source:おおやまさん@chobiメールにて

あずまんが大王OP再現Flash

アニメあずまんが大王のOPをフラッシュで再現しているブログをご紹介

So-net blog:しぼむ
http://blog.so-net.ne.jp/blr/


実はずーっと完成を見守り続けていました。
晴れて完成ということなので紹介します。

グッジョブというかゴットジョブなのです。
必見ですよ!

【関連】あずまんがのフラッシュを作るすれ


<< Home

 
inserted by FC2 system